新しいブログを書く

1年前に築古セミナーに参加してくれた方が
作成中のシェアハウスにお邪魔した。

いやーすごい!
築40年のテラスハウスを購入し、
ほとんど自分でセルフリノーベーションされている。

壁を壊し、床を壊し、お風呂を壊し、トイレを壊し、
部材を購入してきて新たに作ってしまう。

吸排水管も自分で施設してつなげてしまう。
このパワーはどうだ。

私のセミナーに参加してから1年、
まったく未経験だった方がこれほど
進歩しているとは、驚愕の出来事!
ゼミ生の手掛けている
工事中のシェアハウス。

すごい、すごすぎる!
セルフリノベーションの衝撃!!

なんと、1Fのみならず、
2Fにもトイレ、シャワー、ミニキッチンを
セルフで2部屋に取り付け工事をすると。

排水管の取り回しがちょっと大変ですと、
言ってのける!! 


まあ、やる気になれば
出来ると言うことですね〜!!



これからも皆さん読者になってくれた 
方々にお伝えしたいと思う。  

知識、経験のある方の話を聞いた方が良いと思う。 



やっぱり、良い事がたくさんあった方がいいよね。 

 皆さん、失敗の前に学びましょう。

 

 
 コンサル大家 中 薫道



個別投資相談も受け付けてます。


http://www.consul-ooya.com/投資相談/




アパート経営相談ならこちら



http://www.consul-ooya.com/アパート診断/



 私が開発しました。

 お勧めです。

  ↓          ↓

 不動産投資試算ツール「スイート」

 http://invest1.jpn.org/sweet/




 やはり勉強が第一である。


 3時間でわかる不動産の7つのスキル
 『速習』スキルアップ不動産

 ↓       ↓

 http://invest1.jpn.org/skillpr